申込受付中〔来年度の参加者募集中です!〕
心と体がよろこぶ食の会

この会は健康で長生きをするための、食事と生活習慣を学ぶ研究会です。
ちょっと健康に自身がない方。ようやく定年になって、これから充実した人生を送りたいと考えている方。妊娠中、或いは子育て中の方。残念ながら、ご家族やご本人が病気になってしまった方。ぜひ、ご参加下さい。
現在100余名の方が学んでいます。玄米の食べ方、炊き方の他、皆さんにぜひ摂っていただきたい塩や食材、その他の物資も扱っています。
会員の中には15年前に末期がんを宣告され、手術も抗がん剤も使わずに通常生活を送っている方や、食事と生活習慣を変えて1〜2ヵ月で快調になった方がおられます。
皆さんあまりの簡単さに驚いています。一人で悩まず、一緒に学んでみませんか。

病気にならないための食事、病気になってしまった方の食事を一緒に勉強しましょう!
どなたでも参加できます。お気軽にどうぞ。

2016年度も3月から毎月開催予定です。詳しくはお問合せ下さい。

■会費:3,000円(下記参加要項参照)
■持ち物:筆記用具

※食事の都合上、人数を把握したいので参加ご希望の方は
メールまたは電話(0265-72-9990)にて事前にお申し込みをお願い致します。

詳細お問い合わせ:山荘ミルク

【参加要項】
開催日:
基本的に毎月第一日・月・火曜日の三日間開催で、11時から昼食付(レシピ付)です。初めて参加される方は日曜日か火曜日をお勧めします。年度始めの3月と最終回の12月は1日開催の場合がありますので、お問い合わせ下さい。9時頃から出席して、作り方や情報を習得しましょう。
講習:
実習と講話です(年10回で3月から12月まで)。
会費:
体験で受講される方は、3,000円/月です。
通年参加は月額3,000円のうち、毎月徴収分は2,000円です。
(3月と8月に5,000円徴収し、事務費、外部講師の講演料に充てます)
体験参加者には講演会などの招待券は発行されません。
参加連絡:
準備の都合上、前日までに必ずご連絡下さい。